弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

自信家 vs 無謀者

最近CMにジローラモが出てる。
癪に障るセリフを連呼するのでイライラする。
ユニクロの「シ・ル・キ・ー・ドライ、(シルキードライ)」
っていうセリフと同じくらいイライラする。
イタリア繋がりな話。


近所のイタリア料理のレストランが潰れたのが、この5月のこと。
で、こないだ同じ場所に、イタリア料理のレストランが新しくできた。

ちなみに、この店の斜め向かいにもイタリア料理のレストランがあるのだが、
そちらはそこそこ流行っている。

こういう場合、2通りあると思う。


1.自信過剰のバカが自信満々に新規オープン

2.後先考えないバカが勢いだけで新規オープン


どっちにしろ、バカという結果が出たね。

と、自分の意見に第三者的観測。

イタリア土産
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/379-98e16388
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
