弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

きっと君はなう

え?なんでピザごとき、ナイフとフォークで食ってんの?
ねえ、なんで?
え?ピザじゃなくてピッツァ?
何が違うの?ねえ?

なう

日本人の「ツイッター疲れ」が増えている、という。
もう、色々と微笑ましい。

「俺の呟きに誰も反応してくれない」
「他人の楽しそうな書き込みを見ているのがツライ」

もう、色々と微笑ましい。
コイツラの呟きを見てみたい。
「代官山でアバターなう」
とか、クソみたいな書き込みしてんだろ。

アバターがもう古いってのは重々承知しておりますよ。

これに対し、あるブロガーがツイッターのコツを話している。

・結局マイペースが一番
・過度な期待はしない
・誰かのつぶやきが気になれば反応すればよし
・肩の力を抜くこと

常時ツイッターに張り付いて、
自分やフォロワーの投稿内容を追い続けるのは無理な話。
フォロワーのつぶやきにいちいち反応しなければならないルールもない。

なんて書いてある。

なんかアレだな、

鬱病患者との接し方みたいな内容だな、おい。

だから日本人には向いてねぇっつったろ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/380-412b32fd
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
