弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

ハンズ

ハンズのある県が恨めしい羨ましい。
うちの近所のホームセンターなんて、
木材は集成パイン材とファルカタ材しか置いてないんだぜ?
この際、愛媛でも徳島でもいいから、ハンズできねぇかな。

決して高知とは言わないのな。

ホルマリン

実家の側の薬局で、やっと劇物を扱っている店を発見した。
つくづくハンズのある県が恨めしい羨ましい。
いや、ハンズと毒・劇物は関係ないんだが。

タウンページの薬局欄総当たりだ。
2件目であったんですけどね。

氷酢酸は会社にあったのでよし。うん、よし。
ホルマリンと水酸化カリウムも会社にありそうではあったが、
ちょっと職場が違うので遠慮した。

この二つを薬局に注文したわけだが、
水酸化カリウムのみで蛋白質を透明化するには随分とコツがいるようだ。
もしかしたら、泣く泣く酵素を買うかもしれない。

ちょっとコレは本気で取りかからないと、モノにならないかもしれない。

いや、今までの製作物が本気じゃなかったとかいう意味じゃなくてさ。

3万円使ってモノにならないとか、どうなんだろうね。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/381-aae7a3c4
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
