弦楽器を製作しているはずです。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

高速化仕様完成!

巷ではエコカッコイイ自転車が相変わらずのブームであるが、
それに伴って自転車による事故も増えているという。

どっかの裁判では自転車vs歩行者の死亡事故で、
自転車側に5000万円の賠償判決が出たという。

まあ、なんというか、自転車の保険に入ってる人なんて稀だよね。
つまり、いくら5000万払えとか言ったって、支払い能力には限界がある。

事故が増えた事に対するとりあえずの厳罰化というのもいいが、
そういう自賠責保険みたいなところからしっかり整備しなければならないのではないか。

という一般論を記しておいて。

「自転車事故が増えていると言うけれど、
一部競技用等の自転車にはブレーキが付いていないことを知ってほしい」

みたいなことを得意げに語っているブログがあった。

知ってほしい、だってさ。
ね。

知ってるよ、ハゲ。

自損事故で死なねーかなこのバカ、と思っちゃうよね。

何十万するのかしないのかクソどうでもいいが、
競技用自転車なんだから競技場で走らせてください。

そのブログでは、自分でパーツを組んでいく過程が紹介されている。
ハンドルは羊の角みたいになってる本格的なやつだ。
あのタイプのハンドル、絶対5m前も見てないだろ。

で、「高速化仕様完成!」とか言って、「65km/hは出るはず!」なんてはしゃいでる。

「でもその速度でコケたら死にます!
人にぶつかるとその人を殺してしまいます!
タクシーに突っ込むと爆発します!」

とか書いてる。
その続きが、
「ブレーキパーツ無くしたので、取り付けませんでした!まあいっか!

ノーブレーキ 羊の角

頼むから、自損事故で死なねーかなこのバカ。


昔は自転車乗ってヘルメットかぶってるのなんて、
布教に来たアメリカ人くらいだったのにね。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/386-240c08aa
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
