弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

掘り下げてみると

負けるな

例のチリの落盤事故、救出に4ヶ月かかるらしいが、
内部でどういう人間模様が描かれるかは想像したくないので置いといて、
4ヶ月後ってちょうどクリスマスじゃないか。

完全に映画化決定だよコレ。
ハリウッドがクソみたいな美談にするんだよコレ。
「メリークリスマス・アンダーグラウンド」
思いついたタイトルまでクソだよコレ、はは。


同じ牛丼店に同じ犯人が3度も強盗に。
防犯どうしたんだよ、と言いたくもなるが、
「3度とも同じ店員だった」と聞くと、
「うん・・・?」ってなるよねコレ、はは。


日清のラ王、販売終了から1ヶ月もせず復活。
「ファン激怒」とかマスコミは書くが、そんなファンはいないというのが真実。

マクドナルドといい、もうそういう商売なんだと慣れてきた感がある。
よくよく考えてみると、本当に自然消滅する商品って、ここまで広告打たないよね。
ひっそりいつのまにか店頭から消えているのが真理だ。
でもきっとバカ売れするんだぜ、新ラ王。はは。


最近のニュースって、なんでもないようで、掘り下げてみるとなかなか興味深い。

自分的には今の「掘り下げて」が今日のオチなんだけど。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/390-df29fa8c
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
