弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

正直なんともない

テレビで見ていて「共演者は面倒くさそうだな~」と思う芸能人は、

・伊東四郎
・片岡鶴太郎

である。

「ニン!!」とか言われても正直なんともないが、とりあえず笑わなければならない。
で、なぜかたまに「ありがとうございます」「生ニン!!だぁ」
みたいな空気に発展したりもするが、正直べつにありがたくもなんともない。
故ジャイアント馬場の16文キックと同じだが、
G馬場のそれとはリアクションのベクトルが違うので面倒くさい。

あいだみつ○まるパクリのヘタウマな絵書を見せられて「キュ~チャン!!」とか言われても、
どこまでが本気なのか計りかね、結局いじりきれない共演者続出。
安っぽいお中元の飾り紙みたいな挿絵と、別段特に心に響かないセリフの書に、
「本気でどう褒めたらいいかわからない」のだろうと思う。
何百万円もする墨やすずりを使っているというのも、この場合はマイナスに働いてしまう。

ヘタウマ

本当はこの二人に谷啓が入るはずだったのだが、故人の悪口は言えない。

ええ、G馬場のは悪口じゃなくて、褒めてるんですよ。
プロレスというジャンルは認めてるんです、ワタクシは。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/406-4476a359
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
