弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

3 - 0だったねぇ。

フンテラール
まあ結果はどうあれ、フンテラールが点を取ってくれたのがよかったと思う。
仕方ないとはいえ、ミランで不安定なプレーしかできていなかった彼にとっても、またオランダ代表にとっても、なんとなく「ホッ」とした瞬間だったのではなかろうか。

フンテラールにはぜひ代表で輝いてほしいと思う。

代表で輝いてほしい選手にもう一人、ファン・デル・ファールトがいる。
今回はスナイデルとの負傷交代でなんとか出場できたわけだが、
個人的にはスナイデルとファン・デル・ファールトは共存できると思っているので、
マルワイク監督には今一度考えていただきたい。
そして、スナイデルのようにレアル・マドリーを出なさい。
あのチームは選手を財産とは思っていない。

とりあえず、

調子に乗るなよ、マドリーと本田。

そして、

松木、やかましい。
関連記事
   02:27 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/41-9677d549
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
