弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

ッターン!! & でぁいっ!!

よくよく考えると、ガソリンて水買うより安いんだな。



新しい部署で、向かいの席に座る人が、

ッターン!!

まさにコレだった。

心中察していただきたい。

しかも盗み見た感じ、「Enterキー」だけでなく、「スペースキー」も 「ッターン!!」なのだ。

とにもかくにも心中察していただきたい。

この「ッターン!!」する人は一体どういう考えで「ッターン!!」しているんだろう。
気持ちいいのだろうか。気持ちいいのだろうな。おそらく。
ちょっとカッコイイと思ってるんだろうか。思っているんだろうな。おそらく。

自分基準で考えると「絶対いねぇよ、そんなやつ」というジャンルなのだが、
やはり実際に存在してしまうので恐ろしい世界は広い。
しかも向かいの席。これは試練か拷問か苦行か。

できるだけ音を出さないよう意識してタイピングしているワタクシは、
きっとテニスをやってもリターンのときに、

「でぁいっ!!」

とかも言わないと思う。

そのせいで試合に負けるとしても、だ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/416-2b0f49a8
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
