弦楽器を製作しているはずです。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

シロクマとスカート

愛媛の「とべ動物園」に行ってきた。
最近よく動物園に行くが、娘の興味のベクトルが動物なので仕方がない。
乗り物だったり、キャラクターだったりするそれが、たまたま動物だっただけだ。
仕方がない、とか言ってるが、ワタクシも嫁も動物が好きなので問題ない。

本当は昨日行きたかったのだが、雨で断念。
高速料金高いなぁとか言いながら、平日である今日行ったわけなのだが、なぜか\1000だった。

なんとなく、薄ぼんやりと、
「祝祭日に挟まれた平日は国民の休日とする」
みたいなゆとり案があったようななかったような、聞いたような聞かないような、
\1000なので文句はない。ゆとりバンザイ。

流石は四国最大の動物園というだけあり、規模はすごい。
前日の雨のおかげで一気に気温が秋らしくなり、半袖一枚では少し肌寒いほど。
うだるような暑さから解放された動物たちはみんな元気で、よく動く。
全国初の人工保育で育ったシロクマのピース君も非常に元気で、大変満足である。

ピース君

こっちのほうではピース君のことが度々ニュースになるので、密かにファンだったのだ。

そんなわけで娘以上に大人が満足して帰ってきたわけだが、
家で撮った写真のデータを見ていて気付いたことがある。

3年前の写真と見比べて、確かめてみたりもした。

うん、おれ、着てる服が3年前とおんなじだ。

子供ができるとそんなもんだ。
そういう意味で、原宿なんかでスカート(?)とかをはいてる男とは仲良くなれないと思うんだ。
関連記事
   22:18 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/418-aa748005
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
