弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

見るに耐えない

パリス・ヒルトン入国拒否に、心の中で「グッジョブ!」とせせら笑った人とは趣味が合いそうだ。
今ワタクシはウクレレと標本と螺鈿細工を作っていますよ。

見るに耐えない

なんか自称知識人が集まって、
「分かりにくいクラシック曲のタイトルを勝手に変えよう」みたいなことをBSでやっていた。

佐渡裕、高嶋ちさ子、山田五郎というメンツは、顔を見ただけで猛烈にメンドクサそうだ。
コイツラが、自分のインテリ感をアピールする為だけにタイトルを考え、発表する。
やはりダントツで山田五郎が一番メンドクサかったけどね。
5分は見た。

見るに耐えない。

佐々木希が出た映画というのをやっていたが、
まあ原作がケータイ小説というのもあるが、
佐々木希に多くを求めてはいけないと分かった。
俳句でも詠むような棒読み。
5分見れなかった。ら抜き。

見るに耐えない。

嫁がカールドライヤー買うってんで、ヤマダ電気行ってきた。
駐車場で、「それ何年前の車だよ」というボロボロのクソ汚ねぇBMWを横付けし、
降りてきた運転手が推定20代後半の、汚ねぇ茶髪のデブで腰パン。
5秒見れない。

見るに耐えない。

今日のオチとしては、ヤマダ繋がりってことで。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

166 2010.09.28 Tue 23:43  Cuatro Gatos #-
個人的には、高嶋ちさ子と川島なお美の将棋を見てみたいです。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
165 2010.09.28 Tue 16:08  ainudog #TMFXK5rY
とくに高嶋ちさ子は相手を馬鹿にしてる雰囲気が周りに充満してますよね。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/421-52aeb8d2
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
