弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

素人見解

素人見解

ソニー「ウォークマン」のハングリーマーケット戦略は、
iPodに対抗してやるかもなぁとは思ったが、タイミングといい、発表の仕方といい、
インサイトを潰すためだけのトヨタ・プリウス値下げ作戦によく似ている。
ただ、結果は正反対になるんじゃないでしょうか。素人見解ですよ。


チリ落盤事故の続報が聞こえてこない。
ソニーが地下の人たちにPSPを送ったというニュースの後、
地下でのゲームは禁止になった、という報以来続報がない。
もう数人くらいは発狂しただろうか。
こういう極限状態に対して、欧米人は免疫なさそうな気がする。チリは南米人ですが。
日本人ならまだまだ耐えるね、きっと。素人見解ですよ。


エイベックスという会社は、所属アーティストから末端の社員まで、
漏れなく全員クスリをやっています、って感じがするよね。素人見解ですよ。


「焼きそば」というのがそこまで好きじゃない。
だからB級グルメ大会で優勝した料理が焼きそばだと、どうもしっくりこない。
一般受けに走るのではなく、もっとこう、人形焼の斬新なのとか登場してほしい。

あ、でも普通のソースじゃなくてオイスターソースの焼きそばは好きだな。
カキは嫌いだけど、オイスターソースは好きなの。
どーでもいいか。

以上、素人見解でした。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/426-26ea2a6c
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
