弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

無かったこと

「たいまい」と聞いて、コメではなくカメを思い浮かべる人とは仲良くできそうだ。
ちょっとウマイ事言った気がしていますよ。


世間では「無かったこと」になっている事例が多々ある。
無かったことになった理由は様々だが、おおむね大人の事情というのが一般的だ。

・鳩山政権
・ガソリン値下げ隊
・女子十二楽坊
・嵐の大麻くん大野くん
・過去の釈由美子全般
・就職内定
・小沢起訴
・恋空の主題歌がミスチル
・新加勢大周

個人的に無かったことにしてほしいことは、
昨日職場でクシャミした拍子に誤って屁も一緒に出たんだが、
誰一人、目すら合わせてくれなかったこと。

屁が出たのはバレてないのか?とか思ったが、
ちょっと部屋を出て戻ってきたら、窓が開いていましたよ。

考えすぎ、ということにして、無かったことにはなるまいか。

ウフフ
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/427-ad0e43d7
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
