弦楽器を製作しているはずです。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

濡れたハロウィン

この3連休は行事がてんこもりだった。
友人との飲み会、宮参り、そして今日はハロウィンのパレードだ。
ああ、以前は不定休だったんだけど、
異動してからカレンダー通りの休日なんです。
それはいい。

ハロウィンのパレードだ。
上の子が入っているクラブの活動の一環として、
イオン店内を仮装して行進するのだという。
これにカメラマンとして駆り出されたわけだ。

まあなんだかんだで地元のテレビ局なんかも来て、
それなりに大きなイベントだったのだ。

「残暑のぶり返し」とかいうわけわからん気候のせいで妙に暑く、
帰りにハーゲンダッツのアイスを食べて帰ることにした。
アイス7種類で500円とかいうキャンペーンやってたので買ったが、
簡易のイートインスペースはトイレ入り口の真横だった。
ひっきりなしに人が出入りしていて、騒々しい。

アイス食べながらぼんやり観察していると、興味深い現象に気が付いた。

若いカップルが揃ってトイレに入る。

100%の確率で男が先に出てくる。

男はトイレ入り口の壁にもたれる。

ポケットに手を突っ込み、片膝を曲げ、ちょっとカッコつける。

5組ほどの若いカップルを観察したが、男は漏れなく上記の行動をとった。
そのうち3組の男がサングラスをかけたままだった。

そのうち1組の男は、
サングラスしてポケットに両手インしてカッコつけてるまではいいが、
股間がしとどに濡れていた。うーん。

こういうのを観察しながら思うことは唯一つ。
「人のフリ見て我がフリ直せ」である。

ハロウィン

ハロウィンのパレードだからって、ハロウィンのことを書(ry
「日本ではまだイマイチ市民権を得ていないハロウィンですが、
もっともっとたくさんの人に楽しんでもらえたらいいなと思いました」
とか夏休みの(ry
関連記事
   23:04 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/435-7f47b1bf
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
