弦楽器を製作しているはずです。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top

パスタ = 細めのスパゲティ

ズッパ・ディ・ペシェ

もし彼女が「わたし、パスタがいい」とか言い出しても、
絶対に「リングイネ」や「ブカティーニ」を出してはいけない。
ましてや「パッパルデッレ」などもってのほかだ。

彼女が「パスタがいい」と言ったら、黙ってスパゲティを出すこと。
それもより細い物がベターだ。
「ヴェルミチェッリ」くらいの細さが理想的だが、
それを「ヴェルミチェッリ」だと言って出してはいけない。
あくまでも「パスタだよ」と言って出さなければならない。
さらに3回に1回くらいで「スープスパゲティ」を与えれば完璧だ。

ちなみにこれは、「わたし、イタリアンがいい」と言い出した場合にも適合する。
絶対に「ブルスケッタ」や「オッソ・ブーコ」を出してはいけない。
ましてや「ズッパ・ディ・ペシェ」などもってのほかだ。

とにかく黙って、細めのスパゲティを出すこと。
だからって「カペッリーニ」では細すぎるので注意が必要だ。
あくまでも「ヴェルミチェッリ」を基準に、彼女の好みに合わせること。

そういうスパゲティを用意した上で、
オマケとしての「リゾット」というのは非常に効果的だ。
チーズを多めに使用し、ブイヨンで煮たものがウケがいいだろう。

だからってここを「リゾット」ではなく「ニョッキ」にするとウケが悪い。
ガーリックトースト、スパゲティ、ニョッキという取り合わせではダメなのだ。
ご飯、お好み焼き、うどんと言えば通じるか?


イタリア人に日本女性の口説き方を教えろと言われたら、こう答える。
そう準備してはいるが、イタリア人の知人がいない。

中身のない長文を目指す第二弾。
ハラヘッタ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/438-dde99ac8
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。