弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

ハイハイボール

ハイボール

流行りものが好きな人もいれば、それが嫌いな人もいる。
全然気にしない人というのもいる。

ワタクシはどちらかというと、嫌いなほうだ。

なので今なら飲み屋に言っても、ハイボールだけは絶対に注文しないだろう。
ワタクシと同じ性質で、昔から好きでハイボール飲んでた人、

心中察しておりますよ。

逆に、
「オレ、昔っからハイボールだったんだよね。
 時代がやっとオレに追いついた感じ?」
とか言ってるおっちゃんが絶対にいるはずなのだ。
こういうタイプは上司に欲しくない。
きっとパソコンとかロクに使えないから。

なにがイヤかって、こういうブームは一過性のものというのがダメだ。
20~34くらいの女性に向けて企業が仕掛ける流行。
ワイン→カシスオレンジ→焼酎→ハイボールという流れ。
流行っているから飲む、というのが受け付けない。
自分の意見を持たない人が嫌いなのだ。
こだわり、というか、自分の味覚すら流行任せなのか、という。
ま、酔えたらなんでもいいんだろうな、とは思うが。

昔っからレアル・マドリーが好きで、ずっと応援してた人が、
にわかファンに「ああ、C・ロナウド好きなんですね」とか言われる苦痛。

心中察しておりますよ。

一選手じゃなくて、チームそのものが好きなんだよ。
今ならバルサのメッシもそうだ。
こちとらラウドルップがいた頃からバルサのファンなんだよ。
ストイチコフ、クーマン、クライファート、オフェルマルス、
最近じゃサビオラとか、そういう選手を応援してきたんだよ。

何の話でしたっけ。

ああ、ハイボールね。
V・バルテズはハイボールの処理が甘く、見ていてヒヤヒヤする・・・
じゃなくて、
ハイボール飲んでるOLは信用しない、という話。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:1 | Top

Comment

350 2016.08.22 Mon 19:51   #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/440-0fe3f166
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
