弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

イニシャル・トーク

「KねこTかとし」が嫌いである。
あえてのイニシャル・トークでるが、バレバレでもある。

なぜ嫌いかと言うと。

ニョッキン7

数年前、まだ魚住咲江アナがOHKのアナウンサーだったころ、
地元の番組ロケにゲストとして「かNこたKとし」が来た。

地元のグルメスポットや観光名所を紹介しながら、
ゲストと一緒に街ブラするという、よくある地方番組なのだが。

そのロケに偶然出くわした知人の話では、
「かねKたかとS」はカメラが回っていない所では、
スタッフや魚住アナに横暴な態度をとり、
ギャラリーはとてもサインをもらうような雰囲気ではなく、
魚住アナが必死に話しかけてもロクに相手にしていなかった、
というのだ。

それがどこまで真実かは図りかねるが、
でもそれだけ聞いたら嫌いになるのに十分じゃないか。
地方ロケだからって気を抜いちゃいけないな。
そういう地方の人にこそ、
いいイメージを持ってもらわないといけないんじゃないのか?

ずっと前に同じ番組にゲストで来た、
中尾彬、モト冬樹、オアシズとかはすごくいい感じで、
ファンサービスとかも素晴らしかったらしいぞ。
先輩方を見習えよ。

まあ、もう嫌いになっちゃったからいいけど。

読み返してみると、ただの悪口だな、これ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/443-efc51d46
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
