弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

ライフビーム

たまにヘッドライトの光軸がズレて、
片眼だけハイビームぎみになってる対向車、
アレやっかいだよね。

もちろん本人は気が付いてないわけだから、
いくら対向車がパッシングとかしたって無駄である。

それとは別に、自分の座高と車の車高によって、
特定の車の光域に入ってしまうというのもある。
前に乗っていたレガシィだと、現行か一個前のホンダライフがそれで、
ハイビームでもなんでもないのに、前からライフが来るだけで眩しい。
レガシィと自分の高さが、ちょうどライフの眩しい部分と重なるわけだ。

車を変えて、やっとライフビームから逃れられると思ったが、

やっぱりライフ眩しいじゃねーかバカヤロウ

なんでだよ。
随分高くなったはずだぞ、車高も目線も。
ムーヴもワゴンRも眩しくないのに、
なんでライフだけ眩しいんだよ。

だからホンダは嫌いなんだ、チクショウ。

毎朝あおってくるのは黒のオデッセイと白のエリシオンだし、
日中トンネル内でライト付けないのはたいていホンダ車だし、
トップ下でイマイチ輝けないのもホンダだし。

ホンダ

クラウンのバカみたいに眩しいHIDライトは、
バカみたい、というかバカだからしょうがない。
そういう車だ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/446-06bb9e60
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
