弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

夫婦の見解

「ランチパックめちゃうまい」
と言っているやつは信用しない。

何種類か食べたが、最後まで食べきれたことがないぞ、アレは。
元々パンが得意ではないのだが、
あの生の食パン部分がダメなんだと自己分析。

ランチパック買うくらいなら
薄皮クリームパン
コレ買う。
抜群の安定感と安心感のあるパンではないか。

テレビでランチパックの特集を見ていて、
(おおむね、ランチパックが大人気!という内容)
「ランチパックの何がおいしいかわからん」
というセリフをキレイにハモったワタクシと嫁は、
けっこう似た者夫婦だと思うのです。

何オチだ?コレ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

186 2010.10.26 Tue 22:34  Cuatro Gatos #-
はい、お粗末様でした。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
185 2010.10.26 Tue 15:24  ainudog #TMFXK5rY
今回もごちそうさまでしたw
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/449-9d61be78
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
