弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

A級保存(苦

B級グルメの大会はあるのに、A級グルメの大会はない。
各国の代表料理が集まって競い合ったら面白いんじゃないか。
ブラジルのシュラスコ vs トルコのケバブとか楽しそうじゃないか。
シュラスコもケバブもB級くさいですが。

まあなんでA級グルメ大会が無いかっていうと、

めんどくさいから

という一言に尽きるんだろうなぁと思う。

もう素人がちょっと考えただけでもメンドクサイよね。

そもそも何をもってA級とするのかとか、
審査員が一般人でいいのかとか、
著名人とか自称有識者とか美食家とか各界の巨匠とか料理の鉄人とか、

ああ、めんどくせぇ。

トリュフもキャビアもフォアグラも、
そんなに言うほどおいしいもんじゃないよね。
たこ焼きにフォアグラ入れんなよ、バカか。

なのに著名人とか自称有識者(略)達は、
「おいしいおいしい」って食べなきゃいけないんだ。

夜中にちょっと小腹が空いたからって、
カップ焼きそば食ってたりしたら、何言われるかわからない。

A級の人たちってめんどくさいなあ、おい。

C級!?


夜中にカップ焼きそば食って、うまかったって話なんだけどさ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/462-c0bf345d
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
