弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

KAGEROU

KAGEROU

水島ヒロの書いた小説がなんかで大賞取って賞金二千万だと。
で、早々に賞金は辞退だと。受賞そのものは辞退しないのな。
執筆活動で食べていこうという人が、なぜ賞金を辞退するのだろう。

実力で取った賞ならきっちり賞金もらって、
それから寄付でもすりゃ話題にもなるし好感度も上がるのにさ。
誰が描いた筋書きか知らないが、
ちょっと下手というか、雑だよね。やり方が。

「出来レース」とか「出版社の宣伝」とか散々言われても仕方ない雑さだが、
実際にその小説を読んだ上で批難している人はどれくらいいるだろう。
え、まだ発売してないの?あ、そ。
もしかしたらものすごい傑作かもしれないじゃないか。
ゴーストライター?何それ、おいしいの?

自分は絶対に読みませんけども。

出版業界も大変なんだよ、わかってやれよ。
ドラマ化とか映画化して一儲けしたいんだよ、な。

タダでくれても読みませんけども。


元サッカー日本代表の北澤豪が香川に来るらしい。
近所に来るようだ。何しに来るのかは知りませんが。

ワタクシは見に行きませんよ。

北澤豪を待ち望むチビッコなどいるのだろうか。
チビッコ関連のイベントかどうかも知りませんが。

タダでも行きませんよ。



以上を踏まえ、ここに

水島ヒロ ≒ 北澤豪

という式が成り立つ証明とする。

ほんとはもっと北澤の話をしたかったんだけどさ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/463-e2cd4dc3
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
