弦楽器を製作しているはずです。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top

オレンジジャケット

仕事終わりの夕方の時間帯は、やっぱりものすごく道が混む。
いつもの道は片側一車線しかないので余計に込むが、
毎日通る人はみんな慣れて(というか諦めて)別にどうとも思わない。
たまにバカみたいに詰めてくるやつもいるが。
ワタクシ一台かわしたからって、何秒変わるかという話だ。

それを昨日、原付にやられた。
ピッタリ後ろにくっついて、右にふれたり、左にふれたり、とにかくやかましい。
ミラーで確認したら、派手なオレンジのジャケットを着た、40代くらいのオッサンだ。

渋滞の車列は40km/hくらいで進んでいるので、
そこまで遅いってわけでもないだろう。
それでも原付はせわしなくアタックを繰り返す。

鬱陶しいのでさっさと抜かせてやったのだが、
前の軽トラやなんかにもアタックを繰り返し、
どんどん追い抜いて見えなくなってしまった。

「あのクソバカ事故ればいいのに」とか心で思ってたのだが、
それから10分ほど走ったところで、急に車の流れが止まった。

じりじり進みながら確認すると、歩道に高校生(男子)が倒れている。
既に大勢の人が群がっている。対向車線には救急車の赤色灯が見えた。

高校生から5mほど離れたところに、原付が転がっている。
さらにそこから3mほどのところに、見覚えのあるオレンジのジャケット。

「事故れ、クソ原付」とか思っていたが、

誰がホントに事故っていいっつった、
バカヤロウが。


嬉しげに「歩道走って抜いてやろう」とかしたんだろうな。
救いようがないバカとはこのことだ。
事故るならガードレールか電柱か何かに突っ込めよハゲ。
よりによって人身事故ってそれ。

事故


事故れとか念じたワタクシが悪いみたいじゃねーかハゲが。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

195 2010.11.17 Wed 22:47  Cuatro Gatos #-
はい、今日もバカっぽいオデッセイに呪詛を投げかけましたよ。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
192 2010.11.17 Wed 13:46  ainudog #TMFXK5rY
 よく念が通じてこういうことになったとかションボリしている人がいますが全然関係ありませんから、どうか気になさらぬように。 念のため。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/465-fd6652cf
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。