弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

安産型

キューティーハニーには申し訳ないが、
女性のお尻は大きい方が好きである。

他に好みの外見的特徴を挙げるとなると、
しっかりした肩幅のある女性が好きである。
水泳なんかをやってた人に多い特徴らしいが、
昔なら井上晴美、今ならフカキョン、ソニンなんかがストライクだ。
え~って言うな。
松下由樹、夏川結衣も同類項だ。

まとめると、全体的にふっくらしたタイプが好きということになろうか。
ちゃんとお肉の付いた、女性らしい体型だ。
アッキーナとかは、湯に浸けて3分待ちたくなってしまう。

突然何の話かというと、
やっぱりギターの好みは女性の好みと似ているな、と。
ES-335
大きなお尻にしっかりした肩。
素晴らしい。

ストラト好きな人はアッキーナとか佐々木希とか好きなんじゃないか。
テレキャスター好きな人はアヤパンとか大塚愛とか好きだろう。

誰も付いてきてないと思うので、埋め草的ではあるが、引く。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/466-0e34a5f3
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
