弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

心静かに

やあ、散らかった

ここんとこ、どうも頭が散らかっていて、(ハゲ散らかしたのではない)
やらなければならない事が手に付かず、
やりたい事も手に付かず、
時間だけを浪費することに焦燥してまた色々と手にも足にも付かず・・・

ここ最近で一気に自分の興味の対象枠が広がり、
ドラクエで始めて船を手に入れた時のような、
世界が開けた事、自由であることに足踏みする状態が続いていた。

ギターだウクレレだ標本だ貝だなんだとはしゃぐのはいいが、
一向に対象が像を結ばないとでも言うか、
やらなきゃやらなきゃばっかりで、ちっともやれない。

なので、いったん全部捨て置いて、原点回帰。
まずはしっかり、作りかけのウクレレとギターを仕上げようと思う。

ワタクシは、粉雪舞い散るスノードームよりも、
静かに降り積もって動かない状態のスノードームが好きだ。

今、心静かにそういう状態を目指そう。

ウクレレと、ファイヤーバードと、ES-335と、OOOと・・・。
レスポールもう一本と、バードランドあたりも作りたいな。

心静かに。

グレッチも、ちょっとだけテレキャスターにも興味があるなぁ。

心静かに。

何のことはない、ただ楽器作りたいだけじゃないかとか、そういう無粋な

心静かに。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/467-0f445f6e
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
