弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

フラフラカチカチ

儚さの象徴である花の一生として、おおよそ考えうる最悪の散り方は、
液体窒素に浸けられてのパリパリ粉々実験ではないか。

フラフラカチカチ

とにかく日々自動車通勤なので、それはそれは色んな人に出会う。
そんな中最近凝っているのは、帰宅中の女子高生である。

や、あわよくばパンチラ拝もうとかそういうんじゃなく、
そりゃ拝めるんならそれにこしたことはないが、
や、そういう話ではなく、最近あることに気が付いたのだ。

自転車通学の女子高生、それも帰宅時、(朝の通学時は除く)
一人で帰ってる女子高生の実に8割以上が、
携帯電話でメールかなんか打ちながら自転車こいでるってこと。

前なんか見ちゃいない。
カチカチと一心不乱にメールを打ち、
打ち終わったら画面を凝視して(おそらく)返信を待っている。
返信がきたら、カチカチ・・・。

狭い道なんかでこれをやられると、非常に危ない。
低速でフラフラするもんだから、危険極まりない。

前を走る女子高生があまりにもフラフラするので、
一度、軽くクラクションを鳴らしたことがある。

すると女子高生は面白いように「ビクッ」となって、端に寄ったのだ。

それが妙に面白くて、それからはフラフラしながらカチカチしている女子高生には、軽くクラクションを鳴らすことにした。

今のところ100%の確立で「ビクッ」である。

あまりいい趣味ではないと自分でも思うが、安全の為だ、仕方がない。
是非お試しあれ。試しちゃダメか。うん。

こないだ、やけにフラフラする女子高生がいたんで見てみたら、
一心不乱に分厚いハードカバーの本(ねじまき鳥クロニクルくらい)読んでた。

以前、高速道路走行中に目撃した、
弁当食いながら足でハンドル操作してたトラックの運転手を思い出して、
クラクション鳴らすの忘れた。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/468-0893b4ca
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
