弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

秋深し

YAZAWAと桃井かおりは、喋り方が同じ。


嫁曰く、

「秋深し、寒くなるほど、アイスかな」

らしく、このクソ寒い中、娘とアイス食ってる。

昔懐かしい、メロンアイスだ。

メロンアイス
コレね。

娘はスプーンを握りしめ、目をきらきらさせている。
フタを開けてくれるのを待っているのだ。

パコっという音とともに、嫁がフタを開く。
・・・と、そのフタを娘に渡す。

「ほら、ここなめてごらん、ここが一番おいしいから」

嬉しそうにフタをなめる娘。

うん。

うん、まあ、なんだ、あれだ、

「フタなめるなんて、みっともないことしないの!」

って怒るタイプの人は苦手だからなぁ、ワタクシ。

嫁のこういうセンスは嫌いではない。


YAZAWAも桃井かおりも、もう少ししたら、
例の戦場カメラマンみたいな喋り方になるんじゃないか。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

194 2010.11.17 Wed 22:45  Cuatro Gatos #-
マクドナルドと同じで、あのチープな味に中毒性がありますよね。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
193 2010.11.17 Wed 13:57  ainudog #TMFXK5rY
 懐かしいですね。 桃のタイプもありましたっけね。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/469-29fd147a
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
