弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

やっちゃって

国生さゆりがどんどん下品になっていく。
宝クジ当たった報道の時の笑い方とか、柴田理恵と変わらない。


裁判員裁判初の死刑判決になるかどうかが注目されている。

死刑制度には様々な意見があろうが、個人的には賛成だ。
生きたままチェーンソーで首切ったとか、B級スプラッターかよ。
「反省の言葉を口にしており、更生の可能性が・・・」

ねぇよ。

遺族からしたらこんな気持ちだろう。

だいたい更生したからってなんなんだ。
生きたままチェーンソーで首切った事実は変わらない。
反省したらそれでいいのか。

「生きたままチェーンソーで首切っちゃって、
 反省してますよ、ひどいことしたなぁって。
 いやぁ、更生して生まれ変わった気分です」

罪のない何人かの命を犠牲にしてバカが表面上更生したからって、
社会的に何かメリットがあるのか。
事後がどうであれ、とにかくやっちゃったんだからしょうがない。

「仇討ち」とか「切り捨て御免」とか、わかりやすくてよかったのかもしれない。
もう「私利私欲の為の殺人は全て死刑」くらいシンプルでいいんじゃないか。

なんて議論はそこかしこで延々と繰り返されてるだろうから割愛。

ヒルズの虎w

個人的には、さっさと裁判員初の死刑判決やっちゃってって感じだ。
もし自分が裁判員に選出されたとき、

「あ~、死刑死刑」
「はい死刑ー、はい死んだー」

って、ぽんぽん言えるようにさ。

あ、死刑判決出たの?あ、そ。そりゃよかった。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

200 2010.11.30 Tue 13:57  Cuatro Gatos #-
全く関係ないですが、
主文後回しって言うの、気持ちよさそうですよね。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
198 2010.11.30 Tue 13:42  ainudog #TMFXK5rY
裁判官のおすすめ通り控訴しましたね。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/476-54412c60
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
