弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

変態技術

アフェライか~・・・。う~ん・・・。
いや、悪くは無いとは思うけど・・・。
そりゃ中もサイドもできるかもしれないけど・・・。
確かにバルサで化けるかもしれないけど・・・。
アフェライか~・・・。う~ん・・・。

変態偵察機

出たよ。
なんだよコレ。
なんか浮いてるよ。

実はこれ、防衛省が研究を進めている、

偵察用UAV「球形飛行体」

だという。

この出で立ちで空中を浮遊するのだ。
もう完全にスターウォーズやガンダムの世界だ。
胸が熱くなるじゃないか。
7体試作してかかった費用が11万円というコストパフォーマンスも驚異的だが、驚くべきはその能力だ。


空から目標に接近した後は地上を転がって進み、至近距離から監視する。

恐ろしいよ。

なんか飛んできたと思ったら地面に落下、
それがいきなりこっちに転がってきて、至近距離から監視

恐ろしいよ。

こんなんが500個くらい浮いてて、
もう500個くらいが一斉に転がってきて、
でもって至近距離から監視

恐ろしいよ。

地面を転がって移動とかいう発想がもう、変態的でたまらない。

またやったな、日本人、という感じだ。


大好きだなぁ、こういう技術の無駄遣い。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

197 2010.11.21 Sun 23:22  Cuatro Gatos #-
ちなみに上の娘が始めて発音したっぽい単語は「アフェライ」でした。


悪い選手ではないし将来性もありますが、
結局のところ、自分のキライなタイプ、というだけです。
Re: 間違っていた  [URL][Edit]
196 2010.11.21 Sun 23:02  蝠樂亭 #-
アラフェイだと思ってました

アラフォーとアラフィフの間って感じできっちり
収まっていたのです(^^;)
間違っていた  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/478-8c7012eb
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
