弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

お花畑コメント

北方領土問題の特集をテレビでやってた。

国後島か択捉島だかの映像が流れて、
「実は温泉があるんですよ」
とか言う解説が入り、ロシア人が湯に浸かっている映像になった。

その時スタジオの女性ゲストの誰かが、
いかにも頭の悪そうな声と甘ったるい発音で、
「わぁ~、行ってみたぁ~い」
とかいう頭お花畑なコメント吐いたもんだから、
それ聞いた嫁の目つきが変わった。怖い。

映像は島の温泉の様子を映していて、
ゲストのコメントは音声だけだったので、
誰が吐いたお花畑コメントかわからなかった。

やがてVTRが終わり、スタジオの様子が映し出される。
そこに映ったのは、見たことあるような無いような、
カミキリムシみたいな顔の女(アイドル?)と、
終始ポカ~ンと開口しっぱなしのさとう里香だった。
こいつ、1日のうち23時間半は口開いてんじゃね?

両者とも言いそうなコメントなので、どっちか判断できないが、
もうどっちでもいいどうでもいい。どっちもお花畑だハゲ。

このままではただの悪口で終わってしまうので、
めずらしくちゃんと名前調べた。

カミキリムシは、「くまきりあさみ」とかいうアイドル?で、
さとう里香だと思ってたのは、河北麻友子というタレントだった。
結果的に、さとう里香は今回の件に何も関係なかったが、特に謝罪はない。

北方領土の温泉


ちゃんと調べたとか言ったが、リモコンのデータボタン押しただけだ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/479-b64c3f85
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
