弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

ねじ込んだのはオマケか夢か

嫁はあまり人の悪口を言わない。
ワタクシとは真逆のよくできた人間性を持っておられるのだが、
そんな嫁が稀に吐き出す悪口というのは、
普段言わないだけに凄まじい破壊力を持っている。

クツカギ

先日イオンで買い物していると、とんでもないクソガキを目撃した。
お菓子売り場のお菓子をその場で開封し、オマケだけを略奪している。
パッケージのビニールとか箱が辺りに散乱しているが、クソガキは悪びれる様子もない。

周りに他の客はいない。
(おいおい、これっておれが注意しなきゃダメ?)
と、メンドクサイ事になったと思っていたら、
「ええ、水商売ですよね、わかります」
というバカ丸出しのギャルみたいな女がやってきて、
「コラ、いかんよ~」とか言いながら、
現場そのままでクソガキ引っ張って消えてしまった。
ちなみにクソガキがポケットにねじ込んだオマケもそのままだ。

店員に言おうかとも思ったが、関わりたくないのでスルーした。

買い物を続けていると、さっきのギャルママとクソガキ、
そして旦那と思われる頭スーパーサイヤ人みたいな男を見つけた。
男は30半ばだろうか、もう絵に描いたように腰パンである。
一日中パチンコやってそうだ。

一部始終を見ていた嫁が、珍しく吐いた悪口。

「あの嫁、ひどく独創的なカレー作りそう」

まさに、吐き捨てた。

嫁のこういうセンスは嫌いではない。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/481-39156e69
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
