弦楽器を製作しているはずです。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

甘い甘い

「オレが洗車した次の日って、絶対に雨降るw」
とかヘラヘラしながら言ってるそこのオマエ、
渇水時の香川に来い。そして神になれ。な。


「50社の面接を受けて全部不採用」とか、
「38歳で独身、婚活中」とか、
顔見たら、「あぁ、でしょうね~・・・」って思うよね。

「そういう顔」って、あるよね。

あるよね。

自分が面接官なら彼は取らないし、
自分がプロポーズされても彼女とは結婚しない。

どこ見てるかわからない目とか、
巣穴に戻る小動物よりオドオドした態度とか、
ボソボソした喋り方とか、
「マジメなのは分かるが使えなさそうオーラ」が顔に出るよね。

38歳独身、婚活に励んで、「高望みはしません」とか言うのもいいが、
オマエ絶対、一度も実家を離れた事がなくて、
家事手伝いという名のロクに家事もできない無職だろ、っていう、
甘ったるいミルクキャンディーみたいなオーラが顔に出てるよね。

あるよね、そういう顔。

甘い甘い


結局、高松にダムが1つあればいいというのは極論だが真理だ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/483-131401d8
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
