弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

虹を見て

チリの鉱山に閉じこめられてた人達が、
アメリカのディズニーワールドに招待されたらしい。
500ドルのお小遣い付きで。

本当に招待されるべきは、救出活動に当たった人ではないか。

師走

ちょっと本気出して作業部屋を大掃除していたら、
そこだけで3日かかってしまった。
模様替えと大掃除をいっぺんにやろうとしてはいけない。

棚とかどうしても必要になって急遽作って、
ネジが足りなくて買いに走って、
棚の次は木箱が必要になって、
材木が足りなくてまたホームセンター行って、
激しい雨に降られて、大きな虹を見て、
木箱ができてビール入れたら重くて動かせなくて、
車輪買いにまたホームセンター走って、
なるほど、師走は忙しいと言うが、身から出たサ

ま、キレイになりましたよ。


救出活動に当たった人も招待されてるの?そりゃよかった。

あの愛人も?まぢ?どうなの?
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/517-d196a060
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
