弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

でしゅ~

最近笑ったセリフは「オレ、ソファーにだけは金かけたいんだよ」です、どうもこんばんは。


犬や猫の画像を検索して探したりすることがあるが、
結構な数の使えない写真がヒットしてくる。
どういう画像が使えないかというと、

ちゃび

こういうやつだ。
この画像、わざわざウチの犬で作ったんだぞ。

なんだよ、さむいでしゅ~って。

こういう、飼い主が想像でセリフをつけちゃう神経。
楽しいのは本人だけだ。見せられた側はたまったものではない。

犬なんてほぼ「めし」しか考えてねーよ。
「でしゅ~」の部分に、得も言えぬ気持ち悪さを感じる。

「○○だワン」とか「○○だにゃあ」というのも同類項だ。
つまるところ「○○アルよ」と同類項だ、ハゲ。

オチなし。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/524-c8279f2b
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
