弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

神頼め

今ぐらいの受験シーズンになると、ニュースが特集組んだりして、
各地の神頼みスポットなんかが紹介されたりする。

滑りそうで滑らない○○とか、
落ちそうで落ちない○○とかがクローズアップされる。

通販のハンガーセットかよ。

本当にそんなもんに御利益があると思っているのか?

滑りそうで滑らないが、いつ滑ってもおかしくないんだぞ。

落ちそうで落ちないが、いつ落ちても不思議じゃないんだぞ。

ワタクシは受験の時も特に神頼みなどしなかったが、
もし何かを拝むとしたら、

ボルトでガッチガチに固定されて絶対に落ちない岩

とか拝むけどな。

チャイティーヨー・パヤー

↑こんな施設に嬉々として足を踏み入れる神経がわからない。
ワタクシが神頼みをする時というのは、歯痛と下痢の時だけだ。

「オチナイ」話は得意ですよ、ええ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/535-8b58cd96
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
