弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

モグモグ運転

女性ドライバー

欧米諸国では、
「女性ドライバーは理性ではなく感性で車を運転している」
という言い伝えがあるほど(ホントだって)であるが、
日本の女性ドライバーもなかなかである。

女性ドライバーが運転中に何か食ってる率は異常。

朝は朝でパンか何かモグモグやってるし、
昼は昼でパンか何かモグモグやってるし、
夕方は夕方でパンか何かモグモグやってるし。

OLからおばちゃんまで、漏れなくモグモグやってる。

モグモグやってないならないで、
化粧してるかメールしてるかタバコ吸ってるかだ。

運転中に一生懸命運転以外のことやってんだから、
有り得ない事故が起きるのも納得できる。

近年の値上げなんかで男性の喫煙率は右肩下がりだが、
なぜか女性の喫煙率はジワリと上昇しているという。

確かによく見かける気がする。
女性が人前で堂々と吸うようになった時代背景もあるかもしれない。

近い未来、カフェのレディースデーには喫煙席が「30代女子」とか「40代女子」とかで溢れる光景が当たり前になるのだろうか。

50代、60代女子が登場しないことを祈るばかりである。

あれ、なんかキレイにまとまった感があるけれど、
元は女性ドライバーの話だったはずだ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/542-b71c55a8
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
