弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

関西系でも、ない。

昨夜の夕飯は、煮込みラーメンだった。
その煮込みラーメンを準備していた嫁が、台所で独り言を言っていた。

「笑うアッコ人形・・・絶対いらん・・・」

ちょっと面白かった。


・清水 圭
・中山 秀征
・さとう里香
・八田亜矢子
・種子島の貧乏アイドル

何かというと、
テレビに出ていたらチャンネルを変える芸能人、だ。

どういう基準か聞かれると答えに困るが、
なんとなく、東日本でウケている人は、西日本には合わない、と言えるかもしれない。
中山のヒデちゃんなんか、その典型じゃなかろうか。

でも、香川県はそこまでコテコテの関西系でもないので、
最近、上記5人よりもぶっちぎりで、

・メッセンジャー黒田

にイラっとする。
関連記事
   21:10 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/55-3e1f06ed
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
