弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

ミネラないウォーター

昨夜は久しぶりに飲み会だった。

さすがに気分が悪い。

飲み過ぎたわけではなく、食べ過ぎだ。
焼き肉→モツ鍋→フライドポテト9人前だ。

家に帰ってからも、食べ過ぎで胃が気持ち悪く、なかなか寝付けなかった。
それでも朝になると、「ほんの少し空腹」を感じる自分に、
まだ若いのかね、と尋ねてみたりしている。

起きがけの水がうまかった。
なんてことはない、誰の家にも流れている、ただの水道水だ。
テレビの特集で、水道局の人達の努力が紹介されていた。
日本の水は、世界一だ。

まあ、結論から言えば、

「ミネラルウォーターを高い金出して買って飲んで、それをオシャレ・カッコイイと思っている連中は信用しない」

ということだ。
関連記事
   09:52 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/57-24bb1d15
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
