弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

ピとかぺとか

嫌いなMCはクリス・ペプラーです、どうもこんばんは。


Kポップが流行という。
そういうものの、真意は不明だ。

メディアはこぞって大流行しているように報道しているが、
一方では「Kポップに興味があるか」というアンケートに対して、
「興味がある」と答えたのが一桁%だったという結果が出て、
Kポップは結局メディアが流行らせたいだけで、
実はまったく流行っていないという説もある。

真にどちらが正しいのかを一般人が判断することは難しい。
ワタクシの場合、韓国は「好きではない」ので、
「メディアが躍起になっているだけ」という意見に賛同したくなる。
(Rain(ピ)とか、もはやギャグだろ)

メディア情報鵜呑みの人はもう残念としか言えないが、
ちゃんと取捨選択しているつもりの人でも、
やっぱりどこかの部分では好き嫌いで判断しているんじゃないか。

世間のウワサ話など、所詮はその程度のレベルの情報集合体でしかない。
と思う。

全編日本語の歌詞で「Kポップ」とはこれいかに、と思うし、
韓国では反日ソングがチャートの上位を占めるんだぞ、とか、
「少女時代カワイイ」とか言うのはいいが、コイツラも反日ソング歌ってるんだぞ、とか、

そういう情報はやっぱり好き嫌いで判断しちゃうんじゃなかろうか。

取捨選択


その点、クリス・ペプラーは鉄板。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/574-c32d2826
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
