弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

その態度が気にいr

掃除機が壊れた。
実際の作業時間より掃除してる時間のほうが長いかもしれないワタクシにとっては、致命的な問題である。

以前も書いたと思うが、ああ、コレね、使用していた掃除機はダイソンである。

原因はハッキリしていて、電源コードの断線である。
んなもん繋ぎ直せばすぐ直るんだが、そうしなかったのは、
ちょっと前に、ダイソンの掃除機にリコールが出ていたからだ。

その内容は電源プラグが異常に発熱する、というもの。
実際に火が出た例もあったという。
で、ウチの掃除機も実はプラグが熱くなる症状があったのだ。
断線したのも、プラグのすぐそばであったため、リコール対象であるかどうか問い合わせてみた。

結果、ウチの機種はリコール対象ではないが、
プラグの発熱という、直接安全に関わる部分に不具合があるからと、

無償で修理してくれることになった。

ここで「お、ダイソンすげぇ、アフターサービスもしっかりしてる」
とは思わない。だまされないぞ。

この機種はリコール対象じゃないかもしれないが、
ウチの掃除機が一番最初のリコール症例かもしれないじゃないか。
そもそも「直接安全に関わる不具合」って言っちゃったよね。
それをどこか上から目線で、
「それは対象じゃないけど、まあタダで修理してやるよ」
という態度が気にいらな
ジェイムス・ダイソン

自分ちの掃除機を、「ウチのダイソンが」と言うやつは信用しない。
自分ちのテレビを、「ウチのソニーが」って言ってんのと同じだハゲ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/578-b0dec63f
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
