弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

考えて生きる

賛否両論あろうが、ワタクシはソフトバンクのCMは好きだ。
特に新しいシリーズは風刺が効いていてなかなか痛快だ。

子ども店長に「ちやほや」はまあそれほどでもないが、
杉村太蔵に「ちゃんと考えて生きな?」というのは実によかった。
国民が心の奥でずっと言いたかったことを、
ハッキリ直接代弁してくれたという感じが心地よい。

ぜひ次回シリーズでも痛快にやってほしいと思う。

エビ蔵に「早く大人になりな?」と言ったり、
沢尻エリカに「早く大人になりな?」と言ったり、
ハイパーメディアクリエイターにも「早く大人になりな?」と言ったり、
パリス・ヒルトンに「早く大人になりな?」と言ったり、
押尾学に「早く大人になりな?」と言ったり、

そういうの。

ハイパー
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/583-c306ca69
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
