弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

ぶっとんでいるということ

奇抜なパフォーマンスやド派手な衣装で異才をアピールするレディ・ガガ。
歌ってる曲自体はごくごく平凡なポップスで、異才でもなんでもない。
土屋アンナっぽいと言えばぽい。
ぶっとんでるアピール→思ったほどぶっとんでない。

しっかり地に足つけて「ぶっとんでる」もないだろ、と。
ぶっとんでるアピールするんだったら、鬼束ちひろレベルはキープしてほしい。

鬼束さん歌うまいし曲も嫌いじゃないんだけど、
中森明菜というよりは、ここんとこ少し中島みゆきっぽくなってきてませんか?
鬼束さん
イルカのなごり雪は、徳永英明や中西保志等、色々な人がカバーしたが、
鬼束さんのなごり雪を超える人はまだいませんよ。

歌を歌うということに関しては抜群だと思う。
山口百恵の「いい日旅立ち」なんかもカバーしているが、
完全に原曲を食ってしまっている。
自分の曲にしてしまっている。
遠慮とかリスペクトとか、そういうのがまったくない。

アーティストと名乗るのならばそうでなければ、とは思う。


えっと、TMレボリューションの西川貴教って、
「歌唱力は抜群なのにもったいないよね」
っていう話にもっていきたかったんだけど。

やめた。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/586-3944c60d
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
