弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

台無し

「人を愛しなさい」
自分が一番ではなく、愛した人が一番になる。
自分を犠牲にしてでも、愛した人を助けたいと思う。
それが愛である。

「知りなさい」
知らないということはそれだけで罪であり、
知らないことを知りなさい、ということ。
知への欲求には正直であらねばならない。

「反省しなさい」
過去の経験から学というのは、生物に許された最善の創造である。
良い行いも悪い行いも、省みて知とせよ、ということ。

「創造しなさい」
愛し、知り、反省すれば、あらゆるものを創造できる。
創造することを知り、そこから反省し、
創造することを愛しなさい、ということ。


ポストに手紙が入っていた。
もっとだらだら書かれていたが、要約するとこんな感じ。
差出人は、某新興宗教でしたよ。

最後の一行で全部台無しにする練習中。

台無し
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/589-9e218842
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
