弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

大丈夫

自動更新とはいえ、一昨日と昨日の記事のタイトルが「台無し」と「拍子抜け」はあんまりだ。


こちら(香川)は地震の影響はほとんどなく、東の方にいる友人・知人も幸い皆無事だった。

瀬戸内海に到達した津波は40cmだったが、それがどれだけ異常な事態か、香川に住む人間にはよくわかる。

とにかく海には行くなっつってんだろ、カス。
行くなっつってんのに興味本位で行くカスは助けなくていい、ってわけにもいかないんだぞ。そんなカスの為に貴重な救助隊の人員が割かれるんだぞ。


大丈夫、日本人はこういう災害時にこそ真価を発揮するんだよな。
普段は横柄な態度のやつでも、こういう時には譲り合ったりできるんだよな。
子供、女性、年寄りを優先できるんだよな。

各国の支援がありがたい。
韓国の5人と2匹に非難もあるようだが、
「今日到着する5人」と「明日到着する100人」なら、前者の方がありがたい。
72時間が勝負。

とりあえず募金した。

頑張れ、大丈夫だ。


http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51687260.html
↑西日本民、できることはいくらでもあるぞ。
関連記事
   12:50 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/592-810d32ba
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
