弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

スキマ時間

自分は頑張っていると思う。
目は水揚げされたサバのようかもしれないが。

スキマ

こうも忙しいと、自分の場合、出来る限り物事を省略しようと動く。
してもしなくてもいいことはしなくなり、
しないよりはしたほうがいいこともしなくなり、
省けるステップは全て省略し、
最短・効率重視にシフトし、シンプルに動くようになる。

そうして時間にスキマを作る。

そんな努力をして生み出したそのスキマ時間だけをみて、
「楽でいいなぁ、何もしてなくて」
なんてノタマウヤカラガイルノデブットバシテヤロウカトオモッテイルノダが、

FireBirdの製作も(大好きなインレイだぞ)、
驚異の部屋関連の製作も、
ちょっと本を読むことすらもなおざりにし、
実際にやりたいことというのは何もできていない。

何もしてないのが楽なことか?

個人的には「何もしない」ということほど辛いことはないので、どうか心中察していただきたい。

サメといっしょ。
作る物がなくなったら、多分死ぬ、おれ。

じゃ、解散。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/613-18f5fdd6
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
