弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

桁違いの孫

しんどい。

しんどいと脳裏によぎるのが、
「シンドイシンドイ、シンドラーのリスト」
という謎のフレーズ。
なんだこれ。分かる人募集。

孫正義

ここんとこじゃダントツで孫正義がカッコイイ。
税金対策とか云々あろうが、桁が違うのでもう笑うしかない。

今、携帯はソフトバンク使ってるけど、
もう一生ソフトバンク使い続けるよ、おれ。

プロバイダはヤフーだけど、もう一生プロバイダ変えないよ。

秘密にしてたけど、前から孫さん好きだったんだ。
こういう人物が日本にいるというのは非常に心強いと思う次第だ。


えっと、プロバイダに関しては、嘘です。
ああ、シンドイシンドイ、シンドラーのリスト。

解散。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/614-e90f3e2c
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
