弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

利便性など二の次

できることなら見たくない光景 第6位

「男がリップクリーム塗ってるとこ」

電子メモ

嘘かホントかは知らないが、俄に流行りつつあるという電子メモ。
こういう本末転倒な製品は嫌いではないので、
ちょっと買っちゃおうかと思ったりしているのも事実。

実際に、ブログのネタをメモるのなんかに使えそうだ。
今は携帯のテキストメモを使っているが、きっと携帯よりは手軽だろう。
写真のは卓上メモタイプで、携帯するには不向きっぽいが、
もちろんポケットに入るようなコンパクトなタイプもある。

しかし、こういう製品はアレだろう、
こういう「デジモノ好き」って人いるじゃん、
そういう人が、使い勝手とか関係なく無理矢理使う、
その程度のレベルのものだと思うんだよね。

まあでも、携帯のメモよりは手軽そうで、いいな、とは思う。
惜しいな、¥1980なら買ってたのにな。


スマホ?オマエ友達いないだろ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/619-731fdc64
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
