弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

エンスージアズム

ちょっと疲れているんですよ。


イギリスのことわざに、「熱意は伝染する」というのがある。

このブログの記事は、出来る限り熱意を抑えて書いている。
そういうコンセプトでいくと決めたからだ。

だが、HPの方はしっかりと熱意を持って取り組んでいる。
つもりだ。
驚異の部屋に関してはまだテストケースだが、
物作りに関しては、最大限の熱意を持って執筆している次第だ。

弦楽器製作に限らず、自分の書いた記事を見て、唯一人でも物作りに興味を持ってくれたら、また、興味を持ちやすいように、写真やレイアウト、文章なんかも工夫しているつもりだ。

熱意が伝染することを知っている。
おそらく、誰もが経験していると思う。
あとは、いかに効率よく上手く伝染せるかどうか。

そういう工夫。

しいたけ

伝染という単語を見るとどうしても吉田戦車がよぎる。
おや、あなたもですか。
同類項。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/620-aef7f621
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
