弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

ラフマニノフの水槽

毎日見ているので気が付かなかったのだが、
ふと改めて見てみると、

大きくなったな、ラフマニノフ。

最初3~4cmだったのが、もう6cmほどになっている。

写真撮ろうと思ったら、陰に隠れて出てこないので断念。
シャイだな、おい。エサはねだるクセに。
そういう年頃なのか。

もう20cmのキューブ水槽では狭そうだ。
早めに45cm水槽を購入して引っ越しさせてやりたいが、
どうにも財布が厳しくて二の足を踏んでいる次第だ。

だって驚異の部屋関係の買い物しすぎたし、
自作ビールの原料まとめ買いしたし、
(このまとめ買いは不謹慎だと怒られないよな?)
FireBirdの電気関連パーツも買わなきゃならないし、
そうそう、バンドソーの刃だって買ったし。

今しばし耐えてくれ、ラフマニノフよ。

ホラ、若いうちってさ、六畳一間で青春を謳歌したりするじゃないか。
現代にそういう苦学生が残っているかどうかは定かではないが。

ラフマニノフの水槽

どうでもいいけど、「ラフマニノフの水槽」って小説か映画がありそうだよね。
どうでもいいけど。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/622-d4e4361c
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
