弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

FireBird 指板完成

またここ最近、クラフト関係の記事を書いてないことに気付く。

忙しかった日々は終わりましたよ。
FireBirdは指板の製作完了、ボディの加工に突入。
あ、HP更新しておりますよ。

FireBird 指板

インレイは楽しいなぁ。
もう一生インレイでもいいよ。
五十を過ぎて、嫁を犠牲にインレイだよ、とか。
今際の際に「俺の人生インレイだったなぁ」って逝きたい。

ねぇ。

FireBirdの細かい形状を知っている人ならわかると思うが、
ウイング部分のテーパーをどうしよう、というのが現在の課題だ。

後先の問題。
POTや配線のキャビティ掘った後でテーパー加工するのか、
先にテーパー加工してからキャビティ掘るのか。

ギブソンにお勤めの方、情報をお待ちしております。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/633-08fee907
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
