弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

Don't Let Me Go.

「年上だと威張る人は、それ以外に威張る事が無い人」

まさにそういう人がいて、そういう威張られ方をした。
やれやれだが、実際に自分が被害を被ると、そうそう素直に割り切れるもんでもない。ハラタツ。


「あなたがどうして転んだのかには興味がありません。
ですがそこからどのようにして立ち上がるのかは関心があります」

実際に面と向かってそんなこと言われたら、殴ってしまいそうだ。
割と本気で殴ってしまいそうだ。
あと、どちらかと言うと、自分は転んだ理由の方が気になる。


映画監督の特徴とか、期待の若手俳優とか、そういうのどうでもいいから、
「ジョーズが公開された年、海水浴客が2割減少した」
とか、そういう情報もっとないのかよハゲ。

かしこ。

かしこ
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/638-e79b7f8b
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
