弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

ミルククロワッサン

うしおじさん

GWのレジャーとして、長尾にある大山牧場に行って来た。
なかなかオープンな牧場で、動物好き一家としては大変満足した次第である。

そこでは新鮮な牛乳や、それを使ったチーズやパンが売られていて、
すぐ外のオープンテラスみたいなとこで食べられる。
ベタでありがちだが、とてもうまかった。

特に、名物であるらしい揚げたてのカレーパンが絶品だった。
でもよくよく考えるとカレーパンに牛乳関係ないんだが、うまいからまあいいや。

そこで居合わせたオッサン客の話。

オッサン、買ったパンを食べながら、奥さんであろう人と会話。

奥「おいしいねぇここのパン」
オ「ふん、まずい粉つこーとるパンやわコレ」
奥「ほんならアンタのこのミルククロワッサンいらんのな?」
オ「それは、おまえ、食べるがな、わし」


ミルククロワッサンw

もいっちょ

ミルククロワッサンw
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/644-64651005
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
